SSブログ

ブラックでも借りられる消費者金融 主婦 

主婦のブラックでも借りられる消費者金融は
そんなに悩む必要もなく簡単に見つけられます

そもそもブラックというのは大手・準大手が
自動的に審査を落とすために使用する信用情報に
傷がついた時のことをブラックと呼んでいます

ですので自動的に落とさず収入状況を加味して
返済能力を重視する中堅~中小金融であれば
殆どが主婦のブラックという理由では落としません

むしろ大切なのは返済能力があるかどうかなので
自分のパート収入や旦那さんの収入証明など
ちゃんと返せることを証明する資料を持っていれば
そこまで借入れすることは難しくないはずです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。